20代、30代にオススメのおしゃれな財布とは

これまで革製品マニアとして本格派のアイテムを中心に紹介してきましたが、今日はちょっと趣向を変えて、20代、30代の若い世代の皆さんに手にしてほしい、ハイセンスな財布についてお話したいと思います。

20代、30代前半の皆さんは素材の良さやシンプルなつくりだけではなく、ちょっとした遊び心や他のブランドとは違ったおしゃれな財布を持ちたい…そんな風に思う方も多いでしょう。

女性もこの世代は相手の持つモノのデザインやセンスなどをチェックする人が多いので、モテの要素も考慮して財布を選びたいですね。

イチオシはシルバーアクセサリーやブライダルリングを手掛けるジュエリーメーカー、JAM HOME MADEです。

JAM HOME MADEとは

ブレスレット男性向けのリング、ネックレスやブレスなどのアクセサリーを手掛けるメーカー、JAM HOME MADE。

時計や財布なども扱っていますが、どれも個性的で他にはないセンスのものばかりが揃っています。

時計メーカーの老舗TIMEXやディズニーなど有名なブランドとのコラボアイテムも多く、ここでしか手に入らないレア感も人気の秘密になっています。

個性的でハイセンスな財布を提案

素材にこだわるジュエリーメーカーだけあって、財布もイタリア製のオイルレザーやイギリスのブライドルレザーを使ったシンプルなデザインのものも、もちろん用意されています。

チェーンつき財布その他に、個性的でハイセンスな財布が揃っているのがJAM HOME MADEの特徴なんです。

素材の良さも大切だけれど、シンプルすぎるデザインはつまらない…そんな人も大満足のひとひねりあるデザインと機能で20代、30代前半の若い世代から熱い支持を受けています。

アニメ界のスペシャリストとコラボしたSIGNATURE COLLECTION

他のブランドにはない、コラボアイテムが手に入るのもJAM HOME MADEの特徴なのですが、現在の注目はアニメ界で活躍する監督たちとのコラボで誕生したシリーズ。

アニメコラボアニメとのコラボ?!と言うと、なんだかものすごくキッチュなデザインなんじゃないか?と思いませんか?でも心配はいりませんよ。

フューチャーしているのはアニメ作品そのものではなく、アニメを手掛ける監督のクリエイターとしてのセンス。

そのため、意外といってはなんですが、エレガントで機能性の高い使いやすそうなアイテムが揃っているんです。右上の画像は『機動戦士ガンダム』『伝説巨神イデオン』などの監督を務めた富野由悠季氏のモデル。

二つ折り財布そしてこちらのミネルバボックスを使用したコード付き二つ折り財布は『攻殻機動隊 S.A.C』シリーズの監督、神山健治氏のモデルです。

薄さにこだわったムダのないデザインと経年変化が楽しめる上質のレザーがカジュアルファッションを格上げしてくれそうな勢いです。

メーカーとして当たり前のことなのかもしれませんが、どのアイテムもJAM HOME MADEのアクセサリーとコーディネートしやすいようになっているのも素晴らしいですね。

カジュアルスタイルにも合わせやすい、カッコイイ財布をお探しの方は是非JAM HOME MADEのサイトをチェックしてみてください!

お気軽にコメントどうぞ!

アドレスは公開されません。管理人の承認後コメントが公開されます。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>